
私的良品。

自分の買い物を自画自賛。我が家にあるナイスなモノの素晴らしさを説きます。

自転車を買う。

男性向け子供乗せ自転車を買う。

第二子が保育園に入園して,必要になった幼児2人同乗基準適合車。ママ向けデザインばかりで辟易しながら,男性でも乗れそうなものを選びました。

4歳児に自転車を買う。~いよいよペダル装着~

4歳児の自転車の話,最終回。レンラッドにペダルをつけて,ランバイクから自転車へ。乗れるようになりました…!!!

幼児用自転車レンラッドを買う。~外へ繰り出せ編~

ペダル無し自転車レンラッド。しばらく乗り回して,だいぶ上達しました。1ヶ月間の上達の記録と,今後の課題についてです。

幼児用自転車レンラッドを買う。~1週間経ちました~

幼児用自転車レンラッド。ランバイクモードで1週間,家の中で乗ってみたレビューです。

幼児用自転車レンラッドを買う。~さっそく乗ってみました~

レンラッドが届いたので,さっそく乗ってみました。組み立てから試乗までの,初日のレビューです。4歳息子,果たして自転車に乗れるようになるか!?

4歳児の自転車選びに関して思うこと。

4歳児の自転車選びで悩んだことと私なりの結論をまとめました。インチ数は?どれくらい乗れるの?三輪車は?ストライダーは?買い替えのタイミングは?補助輪は?自転車選びの参考にどうぞ。

4歳児に自転車を買う。

悩みに悩んだ子供の自転車選び。ストライダー,HAROz10,へんしんバイク…結論は,レンラッドでした。それぞれの良い所悪いところ,レンラッドに至った経緯を語ります。