私的良品。

自分の買い物を自画自賛。我が家にあるナイスなモノの素晴らしさを説きます。

うがいコップを買う。

今回はシンプルに。

 

うがいコップ。今まで100均のかわいらしいプラスチック製のものを使っていましたが,やはり水垢が付きやすいのと見た目がチープなのとで他に良いものはないかと探していました。

しかしどんなに探しても,出てくるものはプラスチック製のものばかり。かわいいんですが,やっぱりぬめるし,どうしてもチープ。かといって陶器のコップは重たくて息子が扱いづらいため微妙。

うーん…と考えたところで出会いました。こいつ。

 

小さなステンレス うがいコップ

 

衛生的なステンレス製。「小さな」とあるように,子供でも持ちやすいコンパクトサイズです。

我が家の歯ブラシスタンドはステンレス製なので(→歯ブラシスタンドを買う。 - 私的良品。),並べて置くとピッタリ。

これしかないでしょう,という感じです。

 定期的にクリームクレンザーで磨いて,ピッカピカ。大満足。

 

 

 

ええと…ちょっと意味がわからない。なにこれ。

100%ヒマラヤ岩塩のグラス

100%ヒマラヤ岩塩のグラス

 

 

【関連記事】