
私的良品。

自分の買い物を自画自賛。我が家にあるナイスなモノの素晴らしさを説きます。

うがいコップ立てを買う。

前回記事にしたステンレス製のうがいコップ(→うがいコップを買う。 - 私的良品。)。いいんですが,使ったあとは普通に置いているだけなので,底にどうしても水がたまります。

衛生的でないので何とかならないかなーと思っていたところに,ふらりと立ち寄った雑貨屋さんで見つけ,即買してしまったのがこいつ。

 

     

マーナ 水切りコップスタンド

 

えっ,それだけ!?と思うくらい小さくて簡素な商品。ですがいい仕事します。

歯ブラシスタンドとうがいコップは白い陶器のトレーに置いていたんですが,そのトレーに吸盤でつけるだけ。これにコップを引っ掛ければ,逆さまにして水切りができます。

 

ほんのちょっとの工夫ですが,そのちょっとのことで生活が改善されるというのが嬉しいです。場所も取らないし目立たないというのが最高。バカみたいに安いし。

 

 

 

 

本当はきっとコップとセット。

マーナ プティクルジールはみがきコップ ホワイト W175
 

 

【関連記事】